ウォーゲームをオンラインで

アクセスカウンタ

zoom RSS シチリア撤退戦 7ターン4インパルス

<<   作成日時 : 2010/04/18 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7ターンまできました。
なんとか一つ前で守りきれるかと思いきや
またまた3回連続6という怒涛の攻撃を受けてあえなく戦線後退。
もう〜さがるところないというのに・・・

イタリアとか足が遅くて邪魔だし、予備として控えた部隊がじゃまになるし
またまた余計な損害をだして踏んだり蹴ったりと有様・・・お恥ずかしい・・


画像


ここから半島方向に土地がすぼんでいくので、少ない兵力でも守りきれるわけだが
どうにか部隊の整理整頓の努めてないと邪魔で余計な損害を出すハメになる。
う〜ん、そこまでポイント余らないんだよ・・・

さて、まだまだ敵と相談しつつ戦線の整理と先を見据えた移動しなければいけない。
半分すぎたとはいえ先は長い・・

話はかわるが、このモジュールオリジナルをスキャして創りだしました。
データをいただくと綺麗なモジュールができるわけだが、こうして手製のスキャンも実物ぽくて結構
好き。ユニットがちょっと立体にみえるもんね?
裏面も一目でわかるし、スキャンはスキャンで味があるなあ〜とかちょっと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シチリア撤退戦 7ターン4インパルス ウォーゲームをオンラインで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる