ウォーゲームをオンラインで

アクセスカウンタ

zoom RSS シチリア撤退戦 3ターン3インパルス

<<   作成日時 : 2010/04/07 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

怠けたらターンが進んでしまった・・
敵の執拗な攻撃+連続6とかいう強烈な攻撃にじりじりと撤退。
損害もじわじわと増えていき、はたして守りきれるのかかなり不安。
まだのこり10ターンもあるのに、身代わりようのイタリア軍のそこがつき始めてきた。
どうする?

なんかわかったような気がしていたこのシステムだが、悩み出したらまたまたわからなくなってきた。
一体なにがよくて何がダメなのか?
もっと連合軍を困らせたいのだが、う〜んどうしたらいいんだろ?
移動力があと1高ければ、もう少し柔軟に行動するのだがトラックがたりない・・

いよいよパレルモへの道がひらきかけている。
開けたくないのだが、これまでにコツコツと積み上げてきた損害以上の増援が上がってきている。
なんだこの物量は・・・
とても日本と片手間に戦争しているとは思えないこの米軍の国力。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シチリア撤退戦 3ターン3インパルス ウォーゲームをオンラインで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる