ウォーゲームをオンラインで

アクセスカウンタ

zoom RSS シチリア撤退戦 2ターン3インパルス

<<   作成日時 : 2010/04/02 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

敵が攻撃してくるとは思っていたが、ここかよ・・・

画像


川越だから次のターンにしかけてくるかな?と安心していたのがたたってしまった。
損害は1/3
う〜ん大損害。
ゲーム中初めてのドイツ軍に損害がでる。
6-3を失うのはつらいなあ〜。こいつは下のイタリア軍の手助けにいかせるつもりだったのに・・・
しかも艦砲を一つ残している。これがとんでもなく不気味。
連合軍はオッズをあげられないが、砲撃力でダイスのプラス修正がとてつもなくすごい。
実質的にコラムシフトに近い威力があるので、あなどれん・・

さて、移動。
次の攻撃と撤退を鑑みて表にするのみ。
連合軍が最後のポイントを何処に使ってくるのか?
多分あそこだと思うんだけど、う〜ん、緊張する〜

もう2ターンくらいこの戦線を維持したいところなんだが、はたして?


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シチリア撤退戦 2ターン3インパルス ウォーゲームをオンラインで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる